昨日企業に足を運んだのですが・・・・・・、その前に地元の駅でカバンから定期を出そうと
したらキャベジンが入ってました・・・・(爆)。私普段キャベジン飲まないし、何で
こんなのが入ってるかと思うと笑いこらえるのが必死でした。犯人はうちの兄貴でした。
てか、行く前に「これ、いたずらで入れたから置いて行ったほうがいいよ」と言ってくれれば
いいのに・・・。気づかなかった私も馬鹿だが・・・・・。

赤星選手が走塁コーチ就任だそうです。「巨人・中日にくらべ足りないのが走塁への意識。
教えられることは教える」とのこと。
石川投手は2.23のオリックス戦のオープン戦を目指すそうです。早く見た〜い。

ブルペンで投げていた黒田投手を見て「球児とかぶる」と山口スカウトがおっしゃったみたいです。
期待大ですな!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。