函館遠征...鬼も笑う話

  • Bolick07
    2009年12月14日 12:02 visibility60

5月の函館遠征で、函館入りする前に評判の高い温泉宿に
泊まろうと思い、先程予約の電話を入れてみました。

まだ年が変わる前の、鬼も笑うような話。
でも、うちが泊まりたい日はあと3部屋しか空いてなかった。
宿の電話応対も素晴らしかったし、おそらく泊まりたい人は
相当早いうちから予約を入れてるんやろな。

結果的には、早めに行動したのは正解でした。
昨年は北陸遠征で富山のホテルが確保出来ず、苦労しましたから。
5月の連休の旅計画は、今のうちから動き出さんとあかんのね...と
いうことを再認識した一日でした。


[親サイト てんむらへはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。