昨日 カワカミカントリーに行ってきました!一泊2食付 9800円祝日なのに・・びびりながら行ってみたら ぜんぜんよかった〜前回は150きって喜んでしたところパターも一打 パターもっと練習しないと って アドバイスもらってすこし練習しました。そしたら 今回は135になりました。すご〜い低レベル・・でも自分的にはうれしかったです早く 100台くらいになってイベントに参加したいです。。
通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。
ゴルフ歴 2年ちょい★ やっとこ100切り達成(〃∇〃) Sunday入隊 ちょうど2年になるところで~す みなさま これからも よろしくお願いします(o^ー^o)
chat コメント 件
コメントをもっと見る