徹底的に練習がんばりたい(^_^)b

  • canto
    2011年07月31日 21:37 visibility62

今日は,ドライバーの練習を集中してやってきました。

振り慣れるために・・・がめあてでした。

 

以前のドライバーよりも少し重くしっかりしているためなのか,遠心力を使ってスイングすることができるようになってきました。できない時には球がちゃんと教えてくれます(^◇^;)スライスしたりドロップしたり・・・(爆)

 

今日は,珍しく師匠に「軸がぶれずにスイングができている」とお褒めのお言葉をいただきました\(^O^)/フォローも高くなっているそうな(^0^;)

自分の中では,フォローを大きく・・・ってイメージして練習していたのです。それが良かったみたい(^O^)v

 

ゴルフってやっぱりイメージのスポーツなんだなぁって・・・

最近ようやく先が見えてきたような気がします。

根気強く関わってくれている師匠にホントに感謝感謝です。

そして,もっともっとがんばろうって強く思いました(≧∇≦*)

 

スコアにつながるには,まだまだコースに慣れなきゃならないけど,少しずつ・・・

働いている以上,平日にコースに行けるのは1年のうちでわずかだから,難しいけど・・・

集中してがんばろうって思います。

自分に負けない!!!

 

明日もスクールだい(o゜▽゜)o

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。