芯に当てたい!!

  • canto
    2011年10月23日 07:40 visibility115

今は,ひたすら芯に当てることだけを考えての練習になっています。

おニューアイアン・・・σ(^◇^;)

 

今までのアイアンが,ポケットキャビティで,スイートスポットが広かったからか,デカヘッドだったからか・・・「芯」というものをあまり意識しなくても打ててたんですね。

でも,おニューアイアンはそうはいかず(;´Д`)芯に当たらなければ飛ばないし手が痛い!

ボールが当たるところを確認すると,芯よりちょっと前のところに集中・・・以前のアイアンの打点なんでしょうね。

自分としては,もうちょっと後ろに当てたいって思うんだけど,体が覚えちゃっているのでなかなか動いてくれない(。>。<。)

 

こうなったらひたすら打ちまくって,矯正するしかない!!

ですよね??(^0^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。