今回は苦しい。ナカジと細川さんの離脱、これが一番痛いなぁ・・・・まあ8回ウラからしか見れてないんですけど。ナカジのケガがひどくないといい、もちろんズンドコ細川も。最後のチャラ尾のホームラン、かなり痺れました。さすが、やってくれる男ですね!最終回までみんなよく頑張った、王手はかけられたけれど、まだまだです。明日ゆっくり休んで、体休めて、最後の戦いにむけて気持ちきりかえよ!
通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。
埼玉在住、根っからのライオンズファン★ もともとは父親がファンだったのですが、 気づいたら家族で1番大ファンに(笑 小学生のころから西武球場で観戦してました。 ファン歴は7年くらいですっ 1番はもちろん西武ライオンズなのですが、 パ・リーグは全体的にどの球団も好きです! パには劣りますがセ・リーグも好きになってきました。 特にブームは中日、癒されますっ 好きな選手は涌井秀章投手。 試合中のポーカー...もっと見る
chat コメント 件