「京セラドーム大阪」 ビジネス&試合観戦
-
IT-oyaji
2006年07月05日 12:02 visibility162
7月4日午後3時に、「京セラドーム大阪」到着
プレス関係者入り口より入場、初めて、京セラドーム大阪のグランドに足を踏み入れました。
約5メートル位前方で、浜中・赤星・矢野・金本・桧山・片岡と次々にトスバッティングを開始。
トスバッティングとは言え、近くで見るとすごい迫力です。
そして、続いてフリーバッティングを見学。
やはり5メートル前方で岡田監督が、選手たちを見守る中で、スペンサー・シーツ・金本と、次々バッティングを開始、ポンポンとスタンドにボールを運んでいました。
かなりの迫力に圧倒されていました。
また、報道陣がカメラを構えている前で、シーツ・スペンサー・横浜のクルーンが、楽しそうに会話をはじめ非常になごやかな雰囲気でした。
その後、6時から試合をスタンドで観戦、試合の結果は、ご存知のとおり4−2で阪神の勝ちでした。
試合終了後は、仕事仲間と「桧山選手」・「横浜・波留コーチ」と、食事をしながら、ミーティングを行いました。結局終わったのが、午前3時・・・・・、もう「ヘトヘト」ですが頑張っていきます。
-
navigate_before 前の記事
千葉ロッテマリーンズ「辻俊哉捕手」のオフィシャルサイトです。
2006年7月24日 -
次の記事 navigate_next
千葉ロッテマリーンズ「喜多隆志選手」のオフィシャルサイト
2006年6月30日
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件