
お詫び。
-
-
EIZI
2009年03月23日 18:11 visibility23
3月20日に3週間ぶりの練習試合がありました。
結果は最悪でした(泣)
先週の頭から風邪をこじらせていて半ば強行出場したんですが、試合途中から体がだるくなってきて家帰ったらやっぱり熱がありました(苦笑)
21日の朝起きたら足や肩が物凄い筋肉痛に襲われてました(苦笑)
最近は毎週ランニングしたり、体は定期的に動かしていたにもかかわらず、走るのも億劫なくらいの筋肉痛になるのは初めての経験だったのでかなり凹みました。
そんなこんなで21日、22日と家でずっと寝込んでました。
試合がグダグダになってしまった事を、この場をお借りしてマイチームの方には謝りたいと思います。
すいませんでした。次回はもう少し頑張りたいと思います。
- favorite20 visibility23
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件