
念願の・・・。
-
-
EIZI
2008年07月10日 20:21 visibility38

どうやら、私のページへの訪問者数が50人を越えたみたいです。
こんな野球とほとんど関係ない事ばかり書いてる日記を見てくださっている方、本当にありがとうございます。
こんばんはEIZIです。
今日は、いい事が2つありました。
まず1つ目、このSNSを通じて初めての野球の試合が13日に決まりました。
どれだけできるか分かりませんが、頑張りたいと思います。ですが、天気は「晴時々雨」のまま・・・お願いです。晴れてください。
2つ目、待ちに待ったボーナスが支給されました。
この日の為に仕事してきたと言っても過言ではありません。上司の怒りの鉄槌を堪えてきた甲斐があったというものです。
仕事中に明細を配りにきました。そして私のところにも来ました。しかし、受け取っても直ぐには開けません、あくまで冷静を装いさりげなく移動、そして人に見つからない隅っこでこっそり開けます。
なんか明細ってこっそり開けません?私だけでしょうか(苦笑
支給額は予想より上で嬉しかったです。
折角なので両親に何かプレゼントしようと思い、帰宅後に何が欲しいか聞いてみました。
EIZI:ボーナス出たけど何か欲しいものある?
親:現金
即答ですよ、「そんなの(答えは)決まってるだろ」的な発言勘弁してください。
若干凹みましたね。
まぁ適当に買って「いらない」って遠まわしに言われるよりかはいいって事で。
少しでも〔らしさ〕を出すために渡すときは封筒に入れて渡したいと思います。
- favorite8 visibility38
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る