ブランド その2


道具のおたくになりそうです。

前回、ハタケヤマにはまっていると日記に書きましたが



即、大人買いしてしまいました。





やはりハタケヤマのミットは最高ですね。
チーム用のミットもハタケヤマですが



今回は個人用に購入しました。



しかし、軟式用にしては硬いです。










心と書かれていて限定品のようです。


型付け用にグッツも購入済みです。

自分で湯もみ型付けをして見ます。
結果は後ほど...。。。


このミット数年前のたにしげモデルに似てます。









































sell道具

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。