イ○ン鎌ケ谷店で刀傷事件発生!?


正月休暇最終日を過ごす家族連れで賑わうショッピングセンターを惨事が襲った。




 

4日午後3時ごろ、千葉県鎌ケ谷市にあるイ○ンショッピングセンターで、買い物客が無差別に襲われた刀傷事件。

 

「いや、ほんとに、あっという間で。気がついたら友人が刺されていたんです(笑)」(M市のKさん)


事件のあった2階フードコート前では、プロ野球球団によるイベントが開かれており、買い物客に加えてファンも大勢詰め掛けていたところへ犯人は乱入、無差別に次々と襲っていった。

 

被害にあったたいのすけさん(仮称・I区)もその一人。


「通路向こうから***(プライバシー保護のため、名前は伏せてあります)がやってきて、お、来た来たと思ったら、手にしていた刃物でブスっと右腹をやられました(笑)」

 


犯人は当局スタッフによって説得された後、割腹自殺を図るものの未遂に終わり、そのまま投降した。奇跡的に襲われた被害者から被害届が一切出ていないものの、***(プライバシー保護のため、名前は伏せてあります)は取調べに対し、今回の犯行動機について「腹が減って気がたっていたから」など意味不明な供述している模様だ。【〇イター・共同/東京発】 



というわけで、カビーに襲われてきたたいのすけです、改めてこんにちはこんばんは。(微苦笑

事件は・・・・・・・まぁ、その、殆どホントです。ただ刃物はおもちゃでしたけど。(笑

朝起きてきんにくんをデートに誘ったらすげなく断られ、(´・ω・`)ショボーンしていたら、かぶき55@烈!さん&けいさんからランチのお誘いいただいてのこのこと柏まででかけてきました。

ランチは90分のビュッフェバイキングだったのですが、鎌ケ谷のイオンにカビーがやってくるってことを思い出し、急遽二人を鎌ケ谷までお誘いして行ってみました。

この日のイベントはさいころゲームで参加者と鎌ケ谷ファイターズ・マスコットのカビーがそれぞれサイコロを振り、出た目で何かもらえるようになっていました。

一番の賞品は、鎌ケ谷のレプユニですかねー。確かこれ、5千円くらいで買った覚えがあるんですけど……………。(微苦笑




イベントは当日のレシートで参加整理券がもらえたようですが、時間がちょっと微妙で整理券配布は終わっていました。
まぁ、もともと来るつもり無かったので、イベントの様子を見れただけでも良かったかなーといったとこでしょうか。

ゲーム参加者は、半分強が鎌ケ谷の球場でお見かけする方々、あとの半分は・・・・・・・どういったアレだったのかなぁ?(笑汗
まぁ、和気藹々とした雰囲気でしたね。

一緒に行ったマイヤキューけいさんはカビーが見れて楽しそうでしたが、かぶき55@烈!さんはお疲れで、フードコートの一角で撃沈なさってました・・・・・・・・。すいません、引っ張ってきちゃって・・・・(汗汗

このあと、松戸まで出てからまたプチイベントがあったのですが、それはまた改めて。(^-^ゞ

































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。