
おっ寒い・・・
-
-
kiku3
2008年11月22日 01:20 visibility298
今日も風が強く寒い一日でした。
で〜予定通り、19時〜ナイター草野球に親子で参戦して来ました。
お題目通り、内容的にもお寒い・・・練習試合結果、4−13で敗退。
相手投手はなかなかなもの。
コントロールは良いし、カーブは投げるし、緩急つけられるしで、
自分は、5番ファースト(やばっ、期待されてる?)
1.ファーボール 2.セカンドフライ(エラー)で出塁 打点1?
3.ハーフスウィングを取られ三振 と思いきや振り逃げで出塁
息子は、9番センターで3打席共内野ゴロ・・・守備ではセンター
フライを好守、ただ、センター前ヒットをトンネルして3塁打として
しまった(ドンマイじゃ)
バッセンで打てても、ジッセンでは打てない、、、実力はこんなもの
かと悲観気味。
ま〜でも、実戦はたとえ練習試合でも、楽しい緊張感があって良い
ですね。
いや〜やっぱり打つだけじゃ駄目、
打って走って、
守って走って、 は〜ハ〜は〜ハ〜って、息切らしながら、
走るのが苦手なんです。だから中学止まりの野球しかしらないんです。
本当、足にきました。。。
自分では走ってるつもりでも、足が膝より高く上がってないんですよね。
試合終了後、太ももの前後が特にやばいです。
でも、この疲労感が明日への道に繋がります。
また、機会があればリベンジしてやるぞ〜っと、ほなっ!
自分だけ、琢朗の応援ユニ着ちゃってその気になってます。
でも、3たこ(涙) 守備では2回ほどフライをキャッチ、エラー
はなし。
息子は小林応援ユニ着用せずに参戦。
オープンスタンスなんぞ、10年早い。
自分では吉村の真似をしているらしい。。。
こんな感じのナイターでした。
球場利用料は、約1.4万を両チーム折半でということでした。
(安い?高い?か分かりませんが、監督は他の球場より取り易い
と言ってました)
我チームは後攻でした。
(見ればわかるっつーの)
ガ〜ン
- favorite13 visibility298
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件