
ドラフト当日でも・・・
-
-
キャプテン
2009年10月29日 17:06 visibility31
いや〜、わたくし、未来のドラフト候補生をチェックしてきました!
横浜スタジアムで行われている、第5回関東地区大学選手権予選
見てきました。二試合目に
東海大学 − 創価大学
の好カード!
東海大学には東海大相模時代にも注目選手だった
菅野投手
創価大には創価高校時代注目投手だった
大塚投手
を見に行きました。
菅野投手は先発、大塚投手は投げずに成章高校出身の1年生小川投手です。
菅野投手の立上りを責め創価大が先制!
その後立ち直ったかに見えた菅野投手ですが、味方のエラーもからみ
追加点を許す苦しい展開。一方、創価大学は、小川投手が力投!
1年生ながら、コーナーをうまく使い分け凡打の山を築き、
終わってみれば 7−0 で 創価大学の圧勝でした!
菅野投手は、序々に調子を上げて、球速もMAX 148 キロ出ていました!
2年後は間違いなくドラフト上位指名でしょう!
他にも、東海大には田中選手(東海大相模)や、坂口選手(智弁和歌山)
他の大学にもドラフトの卵たちがたくさんいますので、是非、神宮大会に
大学生を見にいかれてはいかがでしょうか!
12球団のドラフト指名が次々と決定していますが、ドラフト当日でも、
熱い戦いは、続いております!
週末には、選抜高校野球の関東代表をかけた熱い戦いがあります!
野球はまだまだ終わらない!
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る