風がかわってきたのかも(GDO1/12)

  • あっく
    2017年02月04日 13:45 visibility109

1/12にGDOコミュニティにカキカキ(笑)


東京五輪のゴルフ会場のこと、これからもしばらくは書いていくと思います。

東京五輪の会場、以前もカキカキしましたが、組織委員会委員長さまの一言が、、、
都知事さま、、、頑張ってみましょう(笑)

改革会議のみなさんだけでなく、みんなが声を出していけば、、、
http://golfkaikaku.com
https://www.2020games.metro.tokyo.jp

大きな問題となった、ボートカヌー会場の海の森水上競技場とはゲートブリッジを挟んでお隣に、、、いいじゃないですか(笑)

もちろん、都内でしましょう(^-^)/
観戦する側にもなってくれ〜(笑)
http://sns.golfdigest.co.jp/diary/789183?comment_count=6

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。