買っちゃった…(^-^)/ そのに

  • あっく
    2017年02月24日 00:00 visibility189
昨日からの続き(^-^)/
あまり雑誌は買わないのですが、月刊GDを購入しました。
の二回目

ご存知ですか?「全日本ショートコース選手権」
2015年から開催されている、その名の通りショートコースを使った競技。
わたくしも初年度から参戦していることはすでにご紹介(^^)

そして、この冬はダブルス戦が。
その予選に先日、参加しましてその結果が掲載されていました。

ギリギリながらの予選突破。なんとか決勝へ!
今週末、決勝が行われる「トライレイク」に行って練習ラウンドしてきます(^-^)/

そして、もう一つが、2017のシングルス戦。
昨年から関東では準決勝を設けるようなことは聞いていましたが、、、
いやぁ〜、今年、決勝の地「北谷津ゴルフガーデン」が本当に遠くに見えます。。。

でも、なんとか、予選、準決を突破して三年連続で決勝に出たいと思います。
敗者復活でもいいや(笑)

もう一つ気づいたこと…参加費2500円から3000円に(笑)

ここ二日、、、写真が(^^;;
「あっくのゴルフ日記」でhttp://ameblo.jp/akkungolf/entry-12250267498.html

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。