2011年始動[s33]

今朝は、今年初出社のため、早く行こうと目覚ましをAM04:30にセット[s14]

一旦、起きたものの余りの薄暗さに『アト1時間だけ。。。[s160]』

と目を瞑ったはいいが、起きたら既に7時であった[s107]

慌ただしく、着替え、年末年始にたまったゴミを大量に出して、いざ駅へ[s30]

何とか始業30分前に滑り込んだ。



今年は帰省しなかったのもあり、特に休みボケもなくスムーズな滑り出し[s14]

17時から事務所でプチ新年会を始め、先程、終えて只今帰宅の途についてます。


今年は40歳[s33]

早いですねぇ~[s33][s33]


今年は相変わらず体を鍛えることをライフワークにしつつ、地に足の付けた心にゆとりを持った日々を送って行けるよう精進していきたいと思います。

ちょうど、節目の年なので、何か今までに興味のなかった分野で生涯の趣味を見付けたいですね~[s14][s14]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。