また散財(謎

  • Number10
    2010年06月11日 00:38 visibility47

また一塁ミットを見に行った。


 


〜↓前回までのあらすじ(謎)〜


http://baseballsns.jp/member/899/diary/176673/


 


クッキリした色で的にしやすいミットが欲しかったのだが、


既製品は選択肢が狭く、オーダー寸前まで行ったものの、


しばらく使ってみてわかることもあるだろうということで、


ああすればよかった、これは思いとどまるべきだったと後悔が予想され、


とりあえず「今回は」既製品の中から選んで様子見することに。


 


で、手に取ったのが上写真のミズノ・グローバルエリートのミット。


・色が明るくて見やすそう。


・軽くて取回しが良さげ。


ただ、展示品は若干ポケットにシワが。


それと、以前使用済みのグローバルエリート硬式一塁ミットをお触りした記憶では


「なっ、軟式用?」


と思うほどの頼りなさ。


 


一旦棚に戻した。


 


再度、ターゲットミットを見てみた。


定価12000〜15000円くらいのはやや頼りない造り。


ピンクとか、的にしやすそうなのはあったんだけどね。


ゼットのプロステイタスはしっかりしているが、やや小ぶりか。


色はクッキリした本体に白い紐とそれなりに見やすそう。


 


 




2時間くらい迷って、ゼットプロステイタス軟式用に決定。


 




湯もみしてもらって、こんなに柔らかく仕上がった。


 




































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。