中田翔の10号ツーラン観ちゃった!


本日はGW最終日。
天気予報でも雨の確率が高かったが中田翔を観にファイターズスタジアム鎌ヶ谷へ!

11時に球場へ到着したが結局12時に雨が降り始めた。雨は強行的に試合が出来る程度の
強さであったが気分は下降気味↓に。

結局傘では対処しきれず家族全員分のポンチョを購入し予定外の出費(苦笑)


試合のリポートとしては1回表に中田翔のエラーで出したランナーが先制のホームを踏む!






だがその裏、4番 中田翔の豪快な10号ツーランで逆転!!! 
しかもその打球は家の愛車が止まっているレフト方向へ!一瞬愛車がやばいと思った打球でしたが
ネットを越えずレフトスタンドへうまく入ってくれました。
(球場へ入る際、係員に打球が当たっても補償は出ませんがいいですか?としっかり言われていた
ので一安心!)


その後、試合は投手戦で進み、結局 中田翔のツーランが決勝点となり日ハムが3−1で勝利!
もちろん試合後のお立ち台は翔君でした!

今日は雨が降る中の試合だったが中田翔のホームランが観れたので大満足!!!

早く一軍へ上がって日本球界を引っ張ってくれ!!と僕は期待しております!
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。