一人満足ですが・・・


今日は、茨城県鹿嶋で仕事でした。

只今、仕事が終わり高速バスで東京駅まで移動しております。

さて、昨晩は出張先の鹿嶋へ前乗りしておりました。

晩飯を食べながら軽く一杯と思いましたが、出張先で一人居酒屋に入る勇気もなく、ホテルのフロントで美味しいラーメン屋を尋ねて行くことにしました。

そのラーメン屋に到着すると22時近くなのに数名の客が並んでいたのでビックリ!

並ぶか迷ったが、せっかく来たのだからと・・・

いざラーメン屋に入ると店員さんは元気で対応よし!

味は、縮れ太麺で麺にこしがあり、スープは魚介系とんこつにニンニクたっぷり系でした。

縮れ麺は、あまり好きな方ではなかったんですが美味しく大満足(^o^)

また、カウンターに座った私がスープを飲み干し帰ろうとすると、店員さんはニコっと笑い『味はいかがでしたか?またおこし下さい。』と丁寧に挨拶をしてくれました。

人が並ぶお店とは、味たけではなく、接客もよしですね!

気分良くお店を出る事ができました。(一人満足ですが・・・^o^ )






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。