新年度もスタートしたことだし…


今日から新年度スタートですね。


東京の桜は春の気配を感じ取り、四分咲きといったところでしょうか[s48]


早速花見をしている団体もおり羨ましいしだいです[s312]


写真は本日ナイター野球をやっていた区営グランドを撮ったもの。


桜が咲いている中で野球をするのも、また格別の味わいでしょうね。



新年度、会社組織にも色々と変化がありました。


私のグループにも変化があり、本日より女性一名が一応私の専属スタッフとして加わりました!


物凄くやる気のある方で感じもいいです(^^)


今年は、新居への引越しと多忙な業務に追われ全く余裕がないまま四半期を経過してしまいました(^-^;


来週には娘の中学校入学と息子の小学校入学が控えています。


新年度もスタートしたことだし、一度気持ちをリセットし何事もゆったり余裕を持ってと取り組みたいと思います^_^































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。