混パ?熱パ?

  • なかし
    2010年09月19日 19:40 visibility122

昨日・今日と「ソフトバンクx西武」をテレビ観戦。

現 埼玉県民。家の近所でライオンズの公式戦も年に数試合。
さかのぼり大学時代も埼玉県民。その頃は毎年「鉄板」のライオンズでした。

かつては、約10年間福岡在住。ちょうど「ダイエーホークス」が最初に優勝して
その後日本一になった頃に福岡にいました。

どっちも縁のあるチームで、肩入れできないですな。

うちの嫁さんは、大学から福岡。私より長い12年間福岡在住。
セリーグはカープですが、パリーグはホークスファン。年間10試合以上行ってたみたいで
「メガホンダンス」バッチリでした。

そんな?? 2チームの優勝争い。昨日・今日とすばらしい試合でした。
昨日なんて、ホントどっちに転ぶの??? 最後まで見ていました。

明日もホークスが勝つ、なんてことになったら・・・・。ますます分からなくなりますね。
これぞ、プロの醍醐味でしょう。カープからトラさんにいってしまった「ヤツ」が言ってたことでしょう。
いい試合、期待してます。



かく言う私は、今シーズンおそらく最後の観戦。ハマスタに行って参ります。
順位はともかく、こちらもいい試合を期待です。




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。