勝てたよね・・・・。

  • なかし
    2010年06月09日 22:23 visibility76

マエケン、またしても引き分け。
ナイスピッチングでしたが。。。。打線の援護も2点だし。
10点取っても、負けるくらいなら、今日取りなさいや。

でも、収穫も少しだけ。上野・高橋建・ベイル。よく抑えました。

しかし、12回の謙二郎采配は、「?????????????????」だらけ。
なんで、ピンチバンター、フィオ?????
迎でいいんじゃないん???結局送れずに、石原がヒット打ったのに点にならず。
ほんま、おかしいわ。解せません。

今日は、「負けた感」満載の試合でした。

この鬱憤は、土曜日の応援で晴らします!!!ドーム球場って、すばらしい!!!


何この日記????


sellカープ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。