夜にも書けました。日記。

  • なかし
    2010年06月12日 22:14 visibility66

長女の脅威の熱冷ましから始まった、今日の野球観戦。

初めて西武ドームに車で行きました。
行きは、2時間。帰りは・・・大渋滞。所沢、渋滞しすぎ。
ナビの距離では、29kmしかなかったのに。晩ご飯を食べて帰ったとはいえ、
さっき帰宅しました。


今日は、マイヤキューのかぶきさんと、かぶきさんの彼女のけいさんと観戦でした。
かぶきさんには、開門前から並んでいただき、席まで確保していただき、感謝でした。
長女は、家族以外の人がいるほうが、観戦が楽しいらしく、今回もかなり楽しかったようです。

ドームでも、左のエースだ!47☆さんと、エースさんの「師匠」さんにもお会いできたし、
同じ野球チームの「RA25」くんもいて、びっくりしたり。色々な方とお会いできました。



試合の方は、序盤、ヒットやら四球やらで、「グダグダ」感満載の大竹のピッチングでしたが、
初回に2点取られた他は、満塁のピンチを何とかしのぎ。

赤松と、天谷の連打と、小窪タイムリーと東出タイムリーで逆転。

その後、石原HR。(結構、私の観戦のとき、HR率高いみたい)
一人ランナー出して、嶋2ラン。かぶきさん、大興奮でした。

大竹は、徐々に立ち直り、中継ぎもうまくつながって、勝ちました!

声がチョイ枯れちゃいましたが、今期、観戦試合、初勝利でした!!!



栗原が抜けて、正直厳しいですが、何とかつなげば、勝てるかも。と思った、今日の試合でした。


かぶきさんをはじめ、皆様今日はありがとうございました。

かぶきさん、明日も観戦がんばってください。

sellカープ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。