今日の結果いろいろ(一部 非やきう)

  • なかし
    2010年07月24日 22:34 visibility39

高校野球、広島県予選。
我が母校は、今日も勝ち。ベスト8です。
しか〜し。我が母校ともう一校(普通の公立校)以外は・・・。

広商・県工・如水館・崇徳・広陵・尾道商業。
甲子園出場経験校だらけじゃわ。。。。

来ちゃいけないとこに来ちゃった感が満載です(苦笑)。
次は、県工。今年の優勝候補三校のうちの一つです。
いい試合、期待してます。


一方、千葉県予選。
我が社の私の上司始め、いろんな人の娘さんが通う、習志野高校。
負けちゃいましたね・・・。強肩キャッチャーの山下くんが見てみたかった。。。
プロで期待してます。カープに来ませんか???






あとは、非ヤキウの結果。。。
今日、このくそ暑い中、関東でも暑いほうに入るであろう秩父に、芝刈りに行ってきました。


自己ベスト、更新!!!  一点だけでしたが・・・。


暑かったし、まあ良しとしましょう。

次回は、来月。その前に、草野球に久しぶりに31日に行けそうです。


楽しみな、夏休みです。(31日は、夏休みじゃないけど・・・。)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。