あっぱれ、マエケン。

  • なかし
    2010年05月16日 09:49 visibility58

よく投げました。相手がダルビッシュ。
マエケンで負けたら、次誰で勝てるか分からない状況だったので、尚更でした。

解説の「あのねぇ〜」達川氏も言ってましたが、かつての「大野 対 槙原」って感じで
見てました。

高校生の時、市民球場で「大野 対 槙原」を観に行って、勝呂に延長戦でHR打たれて
負けた試合を思い出しました。。。

昨日は、ピンチもありましたが、バックがよく守って、マエケンも粘って勝ちにつなげましたね。
赤松も、一発で決めました。よく打ちました。


さあ、今日はどうなるんじゃろ。マエケン、今日も投げませんか(苦笑)??

sellカープ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。