3連勝。

  • なかし
    2010年07月05日 22:32 visibility69

1安打で勝ったりして。

岩本、プロ初HR。おめでとう。だったりで。

3連勝ですね。明日からは、巨人さんですか・・・。

9本HR打たれる気が(苦笑)・・・。

がんばってください。



週末、夏のボーナスが出たので、うちの草野球のチームメイトの「所長」さんの
お店「すし研」に行ってきました。

前回うかがったのが、次女の出産で、嫁さんが帰省する前日。

今回も、「元祖 フォアグラ寿司」などなど、たらふく食べてきました。

長女は、「いわしのなめろう」がお気に入り。何回も私のをおかわり。

将来は、「のみすけ」確定モードです。

次女は、ベビーカーに乗せてましたが、いい子にしておりました。



そりゃそうと、草野球に全然行けていない現実。

キャッチボール、ちゃんとできるかしらん。

次回参加は、月末の予定です。



ではまた。

sellカープ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。