行って来ました。

  • なかし
    2008年09月18日 21:49 visibility54

仕事を早く切り上げ、球場に着いたのがちょうど2回表の「4点目」が入った直後。「宮島さん」を歌いながら席に着いたんですけど、座った後からまったく打たない・・・。一方、ヤクルトは押せ押せですぐに同点、追加点で、正直「やばいかも」と思ってましたが、天谷がタイムリーを打ってくれて一安心。しかしチャンスはあれど点にならない。時計を見ると10時過ぎ。明日も仕事だしなあ、でも結果は知りたいし。11回も2アウトで栗原か〜。チャンスだけどどうだろ???レフト線にタイムリー。レフトスタンド大騒ぎでした。私も、知らない誰かとハイタッチの嵐!永川もランナー出しながら抑えてくれて、いい試合でした。今年は観戦の成績もよく、ここまで7勝2敗。次は、クライマックスかな???久々に9月も野球が楽しめて充実の秋です。それにしても、カープファンは多かった。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。