スタルツくん

  • なかし
    2010年05月24日 22:52 visibility60

祝 2連勝。

先発投手で、マエケン以外でようやく「一勝止まり」の壁を越えました。

って、もうじき6月じゃん!!!

明日は、誰なんじゃ??ソリアーノかの???


梵くんは、今年ちょっとだけ調子がいいようです。


ただ、外野の守れる、5番を打てる外国人を早く取ってください。


5番、赤松・・・・。ちょっとないよね。


まだ、それなら廣瀬かね。3番、赤松で。

廣瀬も、今年覚醒して「広島伝説」をつくってください。

「広島伝説」って、なに???   市内の路面電車????(ごくごく一部 爆)


失礼致しました。あと、ALEXさん、一部引用、失礼いたしました。



sellカープ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。