ウィンストンさん一家と

  • なかし
    2010年05月03日 09:18 visibility38

うちの地元の秋ヶ瀬公園で、バーベキューをしてきました。
ここは、野球場がたくさんあり、学校が近かったので大学時代によく試合をしていました。

ウィンストン3兄弟と、なかし2姉妹。うちの次女は、「おすわり」でしたが、機嫌もよく
ずっとニコニコ。長女は、ウィンストン次郎くんと、仲良く遊んでました。

わたしも、火の番をしながら、ゆっくりさせてもらいました。

それにしても、人の多いこと。ちょっと早いかな、くらいに着いたのですが、駐車場は満杯。
通路に車を止めました。

いい休日でした。

カープも勝ったし。。
建さん、お疲れ気味ですが、東出さんがよく打ってくれました。

きょうから、横浜3連戦。移動早々大変ですが、頑張ってくださいませ。

あしたは、レフトスタンド最前列でまたまたウィンストンさん一家と感染です。
栗原のHRで、たぶんテレビにうつりますので、よろしくおねがいします。

マエケン好きな、うちの長女。あした、サインをもらう練習をしております。
「まえだけんたく〜ん! サインくださぁ〜い!」
本番でも、ちゃんと発声してね。聞こえたら、たぶん願いはかなうはず。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。