さいならまけ

  • なかし
    2010年05月05日 09:31 visibility43

ハマスタに行ってきました。

斉藤は、「左の大竹だ!21★」状態で、打たれだしたら止まらない・・・。
審判の判定が辛かったからみたいですが。
あっと言う間に5点献上。3回にして脱力系でしたが・・・。

9回に追いつき。追い越せず。そのままサヨナラへとすすんでいきました。

ハマスタ最前列。しかも「笛の兄ちゃん」の真ん前。
次女は、キョトンとして、にいちゃんの絶叫を聞いてました。




長女は、念願の「マエケンサイン」はもらえず・・・。
球場に着くや否や、「まえだけんた〜!さいんくださぁ〜い!!!」って大絶叫しましたが。
わたしからみても、ビックリな大声で。なんとかしてやりたかったけど・・・・。
せっかくの、「フェンスからサインをもらうキット」も、不発に終わりました。



今年は、観戦成績4連敗。西武ドームの交流戦は行こうと思ってますが、
そこから先は、ちょっと考え直します。。。。


しかし、ハマスタよく入ってました。カープファンのほうが多かった?????




ではまた。今日は勝て。斉藤は、由宇にいってらっしゃい。

sellカープ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。