開幕!!!!

  • なかし
    2010年03月22日 20:40 visibility28

パリーグ、開幕しましたね。
翌日は、センバツ高校野球も。

マイヤキューの方々が、関東・関西・はたまた北海道といろんなところで観戦された
ようで、お疲れさまでした。みなさん、無事にご帰宅されましたかぁ~?

私は、広島に帰省して、妹の結婚式に出てまいりました。
その前に、うちの会社の新人君の披露宴もちょこっと乱入・・・。
(長女をつれて・・・。いかにも、親戚ぶってまいりました)
妹の結婚式も、つつがなく終わり。何度か、泣くのをこらえてました。
結婚相手の家族・親戚の方々もいい方のようで、安心しました。

というわけで、私だけなかし地方に帰還しました。
ちょっとだけ、ゴルフの練習行って、明日に備えて早く寝ます。

なんじゃろ、この日記は。

かん。

金曜日の開幕が待ち遠しいのぉ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。