野球三昧。 続編

  • なかし
    2009年08月23日 07:46 visibility39


昨日は、草野球の練習に参加。
(ちゃんと、週末のランニング、しましたよ。わらっ。)

内野の、ランダンプレーの練習。
ランナーになったり、守備側になったり。とっさの判断って、練習であってもかなり
難しい・・・。試合だったら、尚更でしょうね。
来週の土曜日は、リーグ戦。しかもダブルヘッダー。(私は、第一試合のみ参加です)
来週の試合、頑張ります。


練習を早退させてもらい(グランド整備しなくてスミマセン・・・。)、帰宅後、西武ドームへ。

昨日は、清原デー。西武球場前の駅を出ると、スゴイ人だかりでした。
清原夫人もみました。
今回、観戦をご一緒いただいた、左のエースだ!47☆さんに、マフラータオルをいただきました。ありがとう!
始球式、ピッチャー  渡辺智男  バッター  清原和博

小学生の時の、センバツの対戦でした。

試合は、投手戦。ロッテの小野投手のほうが、立ち上がりからよかった、と思いましたが、
西武の岸投手も、中盤からよくなり、0-0のまま、9回裏。

デッドボール、バント処理の送球エラー、中島敬遠。
(一緒に見ていた、セブンさんはナカジ敬遠にかなりご不満でした。。。)

5番上本が、しぶ〜く内野安打でサヨナラ!  1-0。見ごたえのある試合でした。

試合終了後、セブンさんの歓迎会に混ぜていただきました。
参加された方々の多くが、「阪神ファン」。
私にとっては、「針のむしろ」でございました(笑)。

会の終了後、電車が終電を迎えてしまい、池袋に泊まったことは、ノンフィクションです。
(パクリました・・・。)

疲れた〜。若くないな、と実感した一日でした。

最後に、渋谷の飲み会に参加された皆さん、ありがとうございました。夜中らしい(?)話題のオンパレードに、たいそう笑わせていただきました。



































sell草野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。