対中日9連敗。

  • なかし
    2009年07月20日 21:11 visibility46

連敗には、もう慣れっこになりました、なかしです(苦)。

中日戦、どうにもなりません。

勝ち越して、やっと勝ち越して、今日こそは、と思ったのですが。。。。。

シュルツ乱調、ワイルドピッチで逆に勝ち越され。

3連休の締めくくりとしては、疲労感の残る結果となりました。

また負けるのか、とネガティブになったのでした。。。。。

今日は、ここまでで精一杯です。明日は、石原はスタメンで使うのはやめましょう。

テレビの解説、鈴木孝政か? 見ていて非常に不快感。

広島の解説者には、あんなに対戦チームのことを悪く言う人、いないと思うけど。

失礼致しました。。。。

sellカープ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。