近年、まれに見る

  • なかし
    2009年10月29日 19:30 visibility54

カープにとっていいドラフト会議でした。ファンは、納得です。

菊池くんは、西武でしたね。エースさん、烈牙さん、セブンさん、おめでとうございます!
下沖君は、ソフトバンク。顔が秋山系?? aoiさんは、「いざゆけ若鷹軍団」の歌詞を
覚えましょう(笑)。

贔屓目で見なくても、12球団で1・2を争ういいドラフトだったんじゃ???

一巡目、今村。超高校級の好投手。黒田目指してください。
二巡目、堂林。よかった、獲れて。大砲として、大きく育つといいな。
三巡目、武内。まさか残っているとは・・・。半即戦力ですね。面白い存在。
四巡目、庄司。これまた、いい野手になるんじゃ???
五巡目、伊藤。今朝のスポニチに出てて、気になってました。何かの縁?
六巡目、川口。準硬式出身の異色投手。同じ左で、大野二世??貴重な中継ぎに!

育成で、永川弟。これまた左。高校のときから、話題だったもんね〜。頑張って一軍へ!
同じく、中村。会澤に続いてくれ〜。


それにしても、春夏の甲子園優勝投手を両方ゲット!!

これで、左投手を外国人か、トレードで獲れば、いい線行くんじゃ???
(獲らぬ何とかの皮算用です)

あとは、早稲田の松下を獲っていれば、150点満点でしたが、寸前で西武さんに
指名されちゃいました。

一巡目、二巡目には、特に期待です。


sellカープ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。