WBC優勝、そして・・・。

  • なかし
    2009年03月24日 21:19 visibility59


いやあ、ほんまシビレました。今日の決勝戦。
内川の二塁捕殺、青木の大きなライトフライの時は、会社の応接室で、皆が大絶叫!
昼休みを過ぎても、テレビ観戦は続きました。
9回裏。終わったかなと思いましたが、韓国も執念持ってましたね。
そして、延長戦。やはりイチローは、ダメなままでは終わりませんでしたね。
(今日は、すでに3安打でしたが)

われらの栗原も、嬉しいスタメンでしたが、いいところで回ってきましたが、打てず。
まあ、厳しかったですね。4年後は、主力で活躍して欲しいです。

WBCもですが、センバツも始まり、来週末からはついにペナントレース。
それを前に、待っていたレプユニ到着。
子供用のほうが、生地の「質」がよさげなのは、なんでじゃ?


そして、写真が横向きなのは、なんでじゃ?















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。