いやぁ〜、勝ったね。

  • なかし
    2009年08月27日 23:10 visibility48

びっくりしました。
なんせ、1回終わって4-0、2回にまた点を取られて6-0。
「終わった・・・。」

ところが、2回に2点。3回にも2点返して。
「ありゃ?」「でも、ここまでよの〜」ってのが、大半のカープフアンの心境。

7回、とっておきのカードを切りました。
「ブラウン退場。」

これから、3点を取ってなんと逆転。そのまま、(ナガカー劇場が開演気配でしたが・・・。)
何とか勝ちました。

ヤクルトも、先発投手がちょっと不足、カープは中継ぎが不足。
ここらで、ちょいっと連勝すれば、面白い展開も・・・。あってほしいなあ。

sellカープ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。