コールド!!!!

  • なかし
    2009年06月05日 21:36 visibility41

今日は、大場くんの好投もあり、「やられるんか???」って思いました。
ホント、お手上げかな、と。

一方、カープ先発 小松くんも、打たれながらよく粘りました。
初回の1失点で、先頭打者に四球で交代。よく投げました。

打つ方、さっぱりじゃわ、と思いよった6回裏。
代打、嶋。レフト線へ2塁打から、梵があっさりタイムリーを打ち、同点。
さっきまで、2塁までもいってなかったじゃん。びっくりでした。
東出も、しぶ〜く繋いだものの、赤松スクイズをファールして、その後三振。

あ〜あ、同点止まりじゃ。と思いました。
カープファンの皆さんの多くがそう思ったと思います。

栗原、久々のタイムリー。しかも右方向へ。

その後、キダゴもライト線タイムリー。この一点、大きかったです。

テレビの解説の謙二郎さんも言ってましたが、集中力がすばらしかったです。

ただ・・・・。7回の林は、ちょっとイマイチ。梅津の抜けた代役、つとまるかいの〜???

雨にも救われ、永川温存して勝利。今日一軍にあがった、森跳二 プロ初勝利。
おめでとう。これからも、救世主になってくれ〜い。

交流戦優勝、首の皮一枚つながりました。
明日は、大竹かな。がんばって、連勝と行きましょう。

ふぅ〜。連敗せんでえかったわ。

sellカープ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。