勝ちました。

  • なかし
    2009年05月13日 22:06 visibility34

いやはや。なんとか勝ちました。

斎藤・梅津・横山・シュルツがよく投げたし、栗原もよく打ちました。


が、今日はやはり最後のファインプレー、廣瀬でしょう。

その前の、鳥谷の当たりも、「ありゃ〜」と目を覆いましたが、琢朗さんナイスキャッチ。

新井の打球も、打った瞬間は完璧ヒットでした。

廣瀬、前に詰めてたとは言え、うまく取りました。10回の守備から、ライトに回り、
打球を呼んだのでしょうか。

いろいろミスしましたが、とりあえず勝ちました。

今日は、少し寝つきが良さそうです(笑)。

明日は、ミスなく勝ってくださ~い。マエケン頑張れ!

sellカープ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。