連休も終わり・・・。

  • なかし
    2009年11月26日 21:41 visibility33


我が家の民族大移動が終わりました。。。
嫁さんの実家から、ボストンバック6個持って帰り、翌日、ダンボール9個の荷物が
届きました。。

まだ、片付けきれていません。

長女は、次女がほんとに可愛いようで、何かあるとすぐにあやしたり、なでたり。
でも、まだ手加減を知らないので、ヒヤヒヤすることもあります。
幼稚園も、火曜日から復帰し、珍しく恥ずかしがったようです。
(とはいえ、ほんの少しの間だけだったようですが)

次女は、一日のサイクルがまだ一定でないようで、夜通し起きててみたり、朝から昼過ぎまで
寝てみたりで、嫁さんは少し疲れ気味です。私も、若干寝不足の時が・・・。

まあ、ともかく「にぎやかな」我が家、復活です。
今週は、嫁さんのお母さんが泊まってくれていますので、来週からが本当の勝負です。

次女も、少しずつ笑いかけてくれたり、これから楽しみです。



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。