けんた と けんた

  • なかし
    2009年11月09日 21:17 visibility46

夕方、私の携帯に嫁さんからメールが・・・。

「子供用のカープのユニフォームが3割引になってる!」とのこと。
広島ならでは、の安売り(笑)。
たまたま見かけた長女は、「まえだけんたのがほしい!」と懇願した模様。

ちょっと大きめ???かなり???ですが、買ってやれば、ってことで、購入です。

今年のシーズン前、「くりはらのがほしい」ってことで、栗原のビジターのユニを買って
やりましたが、その後、彼女の好みは、おなじ健太でも、前田健太に。
テレビで見ていても、他の選手はあまりよく分かっていませんが、前田健太はちゃんと
識別しています。

これで、来年以降の観戦もOK!次女には、栗原のビジユニを着せるのが、長女の
プランのようです。

新監督になるから、新ユニフォーム・・・・とか、ないよね?
今年、ユニが変わったばっかしだし。替えないでくれ〜!!!!




















sellカープ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。