首の皮、0.1枚

  • なかし
    2009年09月30日 21:32 visibility39

俵に足がかかっている、カープさん。
今日も勝ってよかったです。泣いても笑ってもあと6試合。
勝てるだけ勝って、結果を待ちましょう。。。。
ここまで来ると、チームの状態が「押せ押せ!」チームと、「やれやれ」チームに
分かれてきますね。目の前の目標のある無しもあるでしょう。
(カープは・・・・。どっちじゃ???ひとまず前者か???)
パリーグは、楽天が強さを感じます。
岩隈、マーくんだけじゃなく、今日勝った、永井の存在が大きいですね。


我が家は嫁が今日退院しました。
週末は、運動会観戦。広島です。
長女も、元気に幼稚園に行っているようです。運動会、楽しみなようです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。