開幕3連戦

  • なかし
    2009年04月06日 12:42 visibility36

楽しみにしていた、開幕3連戦が終わりました。
結果としては、思いのほかよかったと思います。
勝ち負けもありますが、今年はピッチャーがよくなったのかなと。
(まだ油断できませんが)

昨日も、レフトビジター席で観戦しましたが、篠田はよく投げましたね。
あのピッチングがコンスタントにできれば(できればですが)、2ケタは楽に
勝てると思います。オープン戦の中身からすると、昨日の結果の中で
一番うれしい誤算でした。

打つほうも、梵がいいところで一本出たので、ここから調子を上げてほしいです。
スタメンを琢朗に奪われ、発奮したのでしょうか。

昨日の試合は、勝つに越したことはないのでしょうが、負けの試合を引き分けに
持ち込んだという意味では、いい試合だったのだと思います。

後は、石原〜、送りバントの練習!
赤松は、チャンスで力んだのかな?

ほんと、久々の3連戦観戦。さすがに疲れました・・・。
今週末からは、プレーヤーとしてがんばりまっす。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。