連勝。

  • なかし
    2009年07月07日 22:20 visibility51

新潟の、新球場こけら落とし。
「こけら落とし」????  今日は勝つのか??
なんせ、地元のマツダスタジアムも初戦負け、三次の新球場の初戦も負け。

「初物」に弱かったので。

打線がよくつながりました。5回から。
4回までは、福原を全く打てず。ってか、ブラウンさんは、下柳と予想したかの
先発オーダー。
5回に梵が1本打ってから、2点先制。
その後も、相手のミスに乗じて得点。8−1でした。

中継ぎで、小松が投げてました。前回の巨人戦に続いて、良かったです。

篠田が帰ってきたら、今日のような中継ぎでも面白そう。

明日も、勝っちゃってください。ルイスさん、頼みましたよ。

sellカープ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。