打てば打ったで・・・。

  • なかし
    2009年07月04日 21:11 visibility50

末永(絶賛!売出中! 栗原同期!)のタイムリー、マック2打席連続ソロ!
タクローも続き、二者連続弾!しかもプロ通算100号!

5−0!!!!!!


勝ったと思いました。(幕張メッセにて。)



が、ずるずる点を取られ・・・・・・・。  確かにフィリップスのまずい守備があったようですが。



マエケンよ!ええ加減、ピシャッ とせんかい!
打たれだしたら止まらないのは、かつての「O」先輩と一緒。

しかし、ヒドイ試合でした。

ピッチャーがびしっと抑えりゃ、2点しか取らないし、援護がありゃ、吐き出して負けかい!


マエケンよ、ブログなんてしよる場合じゃないで!!!!!!

他のコトに気が散りすぎ。天狗になるのはまだ早いよ。


以上、本日の仕事中(展示会の店番。展示会には、液晶テレビも出ていて、そこへ
たまーに行っては、NHKでチェックしてましたが、仕事はしてましたよ)の感想でした。

明日は、ピッチャーいないな〜。勝つかな〜。勝ってほしいなあ〜。

sellカープ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。