誕生日。

  • なかし
    2009年10月07日 22:52 visibility37

今日は、長女の誕生日です。
もう、4歳。月日の経つのがほんとに早いです。
嫁の実家に帰省しているので、電話でお祝い。ここ最近、電話で話をしていても、
ちゃんと会話になってます。半年前くらいまでは、「???」な会話もあったんですが。

今日は、彼女の好物の「赤飯」と「お刺身」でお祝いだったそうです。
(すご〜く、食の好みが「和」です。例外は、ラーメンくらい)

プレゼントは、シルバーウィークに買っていたため、今回は取り立てて無し。

今は、妹の存在が相当気になるらしく、オムツを替えてしまいそうな勢いだそうです。
もうちょっと、待ってね。

さあ、今週末もそんな彼女達に会いに広島に行ってきます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。