やった!サヨナラ! 100冊記念!!!

  • なかし
    2009年06月18日 21:29 visibility45

いやあ、今日は正直、勝てそうにないな、と思いました。

マーくん相手に、2−0、ありゃりゃ〜。2点は厳しいのぉ。
でも、大竹よく投げました。ここんとこ、悪かったんですが、ちょっと取り戻しました。
打つ方も、タイムリー打つし。

同点に追いついたのが、ゲッツー。一気に逆転!を期待しただけに残念。。。。
そのまま延長。。。

で、永川が牽制でランナーを刺し、「いいんじゃん!」って迎えた10回裏。
石原、まさかのサヨナラHR!しかもひろ〜いマツダスタジアムのライト側に。
見ていてびっくりでした。ふらふらふら〜って、そのままスタンドに。
新球場初のサヨナラ勝ちに、しばし興奮しておりました。

しかし、今日の勝ちはひじょ〜に大きい。5割に戻したし。
マーくんの次は、ダルビッシュ。次々に壁が立ちはだかりますが、勢いで
行っちゃって下さい!

これで、日記も100冊です。早いもので・・・・。
これからもよろしくお願いしま〜す。
ふぅ〜。勝ち試合の日でよかったワイ。

sellカープ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。