大型連休 終了。

  • なかし
    2009年05月11日 20:54 visibility36

1日から始まった、連休が昨日終わりました。
実家に帰省して、まずは念願のマツダスタジアムへ行けたし、週末のカープ番組も見られたし。
社会人になって、初めての「10連休」を思う存分満喫しました。
(7日、8日は、携帯で仕事ちょっとだけしましたが。)

さあ、今日から仕事再開。朝から全開モードで、さっきヘトヘトで帰宅。

なんなの、この暑さ。スーツ着る身としては、クールビズまでの厳しい時期がやってきました。


カープは、なかなか勢いに乗ることが出来ず。。。
そろそろ、スタメン少しは固めましょうね、ブラウンさん。

小窪と、前田と、篠田。あと、今井も見てみたいです。

次回は、6月。西武ドームに参ります。(って、また観戦???)
それまで、いい位置にいてくださいませ。カープ様。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。