ぺローン好投

  • なかし
    2009年07月05日 17:56 visibility49

最低勝ち越しを期待した、横浜3連戦。

やはり、3連勝できたなあ〜。昨日は、仕方ないなあ〜。

今日は、ローテの谷間。青木の先発予想で、どうなることやら不安でしたが・・・。
なかなか良かったようです。

フィリップスは、打つ方は先制3ランと犠飛。調子は上々のようです。
が、が、が、
守りが、昨日に続き・・・。  お粗末・・・・。
正面のレフトライナーを後逸。3塁打に。
やはり、外野は厳しいようですね。
マックも、少しマシになって来てますので、併用するなら、セカンドか?
それで東出をセンターか????

とりあえず、連敗しないでよかった。今日は観に行きたかった。
そろそろ、●○●○状態から抜け出して、連勝して欲しいです。

次は、トラさんチーム。先発は、斎藤・小松???
がんばれ〜。

sellカープ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。