3度目の決戦。

  • なかし
    2009年08月11日 21:41 visibility29

高知高校 対 如水館高校。
3度目で、やっと決着が付きました。高知高校の勝ち。。。。

やはり、複雑です。ノーゲーム2試合は、如水館リードだっただけに。
どちらの試合も、結果はどうなっていたかはわかりませんが。

今年の天候不順。影響あるのは、野菜だけじゃなさそうです。

カープは、最終回惜しいところまで行きましたが、クルーンを交代しちゃった
ところで、終わっちゃいました。残念。。。。
早い回で得点できないと、厳しいですね。


明日から、広島に帰省です。
あちらも、天候不順?13日は、雨模様。。。

晴れてくれ〜い。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。