連続完封。

  • なかし
    2009年04月12日 21:38 visibility34

昨日のマエケンに続いて、今日は篠田が完封勝利。
前回の巨人戦も良かったんで、今回に期待しましたが、その期待通りでした。
コントロールがいい。
スタミナがどうなのかわかりませんが、行けるだけ行っちゃってって感じです。
2桁勝利もホント、あるかもね。。。

打線も良くつながり、5点のイニングx2。3番が機能すると、繋がりが出ますね。
あとは、梵。今日は、いい時の感じだったと思います。このまま続けてくれ〜。

今週は、横浜とヤクルト。横浜、ヤクルトに勝ち越しているだけに侮れませんな。
ヤクルト3連戦、1試合は行けたらいいな〜。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。